よくある質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。
質問一覧
質問と回答一覧
- 大会パンフレットはどのように入手できますか?
- 市内各公共施設(公民館・体育施設)に設置しております。
- エントリー方法についておしえてください。
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インターネット、または現金書留にてエントリーしていただきます。
※専用振替用紙でのエントリーはできません。
- 申込締切はいつですか?また、追加エントリーはありますか?
- インターネットでのお申し込みは2023年12月17日(日)まで。現金書留によるお申し込みについては2023年11月17日(金)消印有効となっております。
なお、締切後の追加エントリーはございません。
- 申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
- 原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
- 当日申込は可能ですか?
- 当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
- 団体でまとめてエントリーすることはできますか?
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お申し込みは各個人でお願いします。 なお、インターネットでお申し込みの場合は、ご家族の分は「ご家族エントリー」、友達の分は「お仲間エントリー」で家族・友達の分までまとめてエントリーできます。
- 参加案内はいつごろ届きますか?
- 2月中旬までに参加案内を発送いたします。お手元に届きましたら必ずお名前・出場部門の確認をお願いします。
なお、2月中にお手元に届かない場合は、事務局までご連絡ください。
- 参加賞はありますか?
- 参加者全員にオリジナルバッグを差し上げます。また、完走証を発行します(ウェブのみ)。
- 大会用駐車場はありますか?
- 大会用の駐車場はございません。会場までの車の乗り入れはできませんので、来場は公共交通機関をご利用ください。
- 宿泊施設はありますか?
- 地元の大山先導師会旅館組合で大会参加者向けの「宿泊パック」があります。詳細はこちらよりご確認ください。
- 着替える場所はありますか?
- 会場に更衣室を用意しますが、混雑等による出走遅れ等については、一切責任を負いません。予め走れる服装で来て頂くなどご協力ください。
- 貴重品預かり所はありますか?
- 貴重品のみ、本部でお預かりします。そのほかの手荷物等については各自の責任において管理してください。主催者は盗難・紛失等の責任は一切負いません。
なお参加者の着替え等の運搬はいたしませんので、ご注意ください。フィニッシュ地点にて着替えが必要な方は、参加賞のオリジナルバッグを受付時にお渡ししますので、各自の責任において運搬をお願いいたします。
- キャンセルの場合、返金はされますか?
- 申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
現金書留でお申し込みされた方で、定員を超えた場合は、令和6年2月下旬までに手数料を差し引いて返金いたします。
- インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが?
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再度、種目選択の画面からエントリーをやり直してください。
それでもエラーが表示される場合は、RUNNETのヘルプをご確認ください。解決しない場合は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご質問ジャンルは「大会エントリーについて」をお選びいただき、 エントリーできない大会名と、どのようなエラーメッセージが表示されているかをご入力ください。
大会に関するお問い合わせ先
大山登山マラソン大会実行委員会事務局
〒259-1188
伊勢原市田中348番地
伊勢原市保健福祉部スポーツ課内
TEL.0463-94-4628
【月~金/8:30~17:00】(※祝日および12/29~1/3休業)